新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんご無沙汰してました。

ルアーメーカーを立ち上げる事になり超多忙で更新が中々出来なかったのですが、ようやく一段落出来てきてブログもボチボチですが更新していけそうです(^^)


メーカー名は3PIECE・LURESといいます。

エリアトーナメントの実績、経験を基盤に高次元の性能をエリアスプーンにフィードバックして開発しました。

手始めに、エリア系を発売し鱒!が、元々ソルトアングラーな水間がソルト系を忘れるはずがないじゃないですかぁ~!!!

ってことでソルト系展開も視野に入れてます!

机上で計算されて生まれたルアーもありますが、エリアトーナメントで叩きこまれた経験や知識、そして実績に基づいた理論で作り上げたエリアスプーン!

その名はベッキー

詳しくは裏・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会で!!!


少し時間が出来たので海で遊んできました♪

北の海で・・・

2010アオリ




















近所の海で・・・

2010メッキ



















やっぱソルトも楽しいねぇ~♪








いろいろと頑張ってらっしゃいますね♪
近所の海も今週はイイかと思います♪

体に気をつけて、やって行きましょう

2010.10.19 14:28 URL | 木村 #- [ 編集 ]

木村君>毎度!
めっちゃ頑張ってるよ~!
いつも言ってるけど口で言うのは誰でもいえるけど有言実行するのは大変なんだよぉ~www
近所の海に出撃したいけどタイミングが合わないんだよね・・・
お互い体に気をつけないといけない歳になってきたね(^^)

2010.10.22 08:13 URL | 水間 #- [ 編集 ]

なかなか更新しないと思ったら・・・
いやぁ~ビックリです!!
ソルト系、楽しみにしてるよ~v-222

2010.10.22 13:11 URL | teiji #- [ 編集 ]

体には気をつけんといかんよー(笑)

メッキ面白かったね~
久々に引きを味わったけどやっぱええわ~
以前に釣ったやつくらいのサイズが交ざれば言う事ないんやけどね。

2010.10.28 18:20 URL | S岡 #- [ 編集 ]

teiji氏>毎度です!
ごめんなさい。中々PC触ることがなくてコメ返しおそくなってしまいました。
相変わらずソルトは面白いよね!!!
僕の根底には熱い鱸師魂が流れてるのでソルトも頑張ります!
teiji氏もエリアに遊びにおいでよぉ~(^^)

2011.02.18 12:10 URL | 水間 #- [ 編集 ]

S岡氏>毎度です!
メッキそろそろ良いんでない?
一回調査行きますかぁ~(^^)
その前に千早御同行願います!

2011.02.18 12:12 URL | 水間 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kisoseabass.blog17.fc2.com/tb.php/62-e4627a66

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.06 12:32 |

