新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんご無沙汰してました

多忙に疲労に金欠にコーヒーマッチ3連敗・・・の水間です

コーヒマッチ20分2ローテの三連敗のダメージときたら、そらもう鼻血もんです・・・

来年は少し時間に余裕が出来ると良いのですがwww

今年は何だかあまり釣りに出れなかった年でした(管理釣り場以外www)

ここ数カ月はホント忙しくてOS乗り換えで大失敗してしまったり

日帰りで福島県まで行かされたり・・・

朝8時過ぎに中部国際空港から仙台へ→

福島1
福島2





















仙台空港到着後、レンタカーで2時間弱走り会津磐梯山SAで休憩して

会津磐梯山SA


















福島県滞在数時間後は仙台市内に戻ってくるがグリッターはトラキンの為、休日だったしwww

牛タン食べてから♪
仙台牛タン♪















んで、午後9時過ぎに中部国際空港に到着して疲労蓄積してみたり



ジュネスでナイターまで釣りして風邪ひいてみたり・・・

ジュネス富士山2009
ジュネスナイター















第二ポンドでナマズ釣ってみたりwww

サンク第二ポンドの鯰
















悪友と飯食いにいってみたりwww

悪友たち(笑)















夜な夜なヒイカ釣りに行ってみたり・・・

2009ヒイカ2
2009ヒイカ3















で、仕事や家事や行事やらで早かったなぁ~今年一年は・・・

管理釣り場の試合にも出来るだけ参加した年でもあったなぁ~

印象に残った試合は・・・

トラウトキング選手権エキスパート戦

千早川マス釣り場(大阪)ミノーがハマり4位

発光路の森(栃木)前半後半合わせて40分で一匹・・・一回戦負け・・・放流入って何だこりゃ?

蔵王フォレストスプリングス(宮城)三回戦で早めにボトム出してりゃ良かったな・・・の5位


管理釣り場ドットコム

千早川マス釣り場(大阪)ミノーがハマり優勝

フィッシングサンクチュアリ(三重)急遽、第一ポンドで開催でアタフタしながらもボトクラで同率6位

平谷湖フィッシングスポット(長野)決勝で沖のボトムがハマり同率4位

千早川マス釣り場(大阪)(秋)マイクロが強かった!ミノーの状況ではなくて10位

フィッシングリゾートジュネス(静岡)マイクロとクランクとボトムがハマり準優勝


サンクチュアリ開催の試合(チャンピオンシップ&CORE)

チャンピオンシップ第二戦・・・試合運びがうまくいき優勝

CORE第三戦・・・最終戦権利まで後がなく集中力が増し優勝

チャンピオンシップ・ファイナル戦・・・決勝戦の放流魚が居なくて4匹で折り返すが後半の組み立てが良くて4位

年間総合(準優勝)来年は優勝したいなぁwww


その他・楽しみ系大会

サンクチュアリ親子ペアー大会・・・娘に助けられ4位

サンクチュアリ第二回金魚釣り大会・・・くっ、本当に悔しい3位

フィッシング遊エリア大会・・・数&大物で優勝!楽しかったなぁ~♪来年は娘のサポートかなw


なんだかんだで全試合楽しめました♪

こりゃ来年も忙しそうだ~(^^)



2010年はどうなるか分からないけど逆境を楽しみながら生きますかwww


ではでは今年の一曲を決めたいと思います♪

沢山の候補からの選曲・・・どれを選ぼうか迷いましたが、この曲でいきたいと思います

「ヘイトブリード」・ゴースト・オブ・ウォー

スラッシュ界の帝王・スレイヤーのカバー曲

速さはそれ程無く、どちらかと言うとハードコア寄りな曲

メタルとハードコアが合わさった音楽性のヘイトブリードならではのカバー選択!


来年も全身全霊爆進あるのみ!



















それでは地球上の全皆様に来年も良い風が吹きますように♪


2009年   水間










































さっ、そろそろ釣り納めの準備しますかね(^^)








