新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風・強え~!

この時期の雨後はほんと暴風で困ってしまいます。

久し振りにST-46♯5番のパッケージを開けましたw。           

こんばんは水間です。



夕方、少し暇だったのでサツキを狙いにふらっと車を走らせポイントに到着。

先行者は4人。  

とりあえず約1時間程、「鮭鱒」トリコロールを投げまくったがノーバイト。。。



居合わせたトラウティストの方達と情報交換すると今年の初サツキを釣り上げたとか。。。


確実にサツキが遡上しつつある。でも結構通ってるのに2バラシから進展なし・・・

ニゴイは掛かるんだけどね・・・


お腹が空いたので娘と回転寿司で夕食しに行った帰りに又同じポイントを見に行くと今度はシーバスアングラーが4人程・・・

入る場所が無いので小移動。

いつも良く行くポイントでタイド145SLDを投げまくるがノーバイト!

結構、良い流れが出てるから釣れてもおかしくはないのだが???。

まだまだ木曽川鱸が安定して釣果がでるシーズンではないので深追いは体に悪いので撤収~!


ボチボチ釣れてるみたいなんだけどね。  

木曽三川ローカル鱸師はまだアイドリング状態ですwww。 

円盤



相変わらず良さげだね(^^)。 


ポイント







さぁ、明日はサンクチュアリ・チャンピオンシップ第2戦+ドットコム・ウエスタンリーグ第1戦。

どう戦うかはもう決めてある。 

後は現場と照らし合わせて微調整www。

参加者名簿を見ると・・・


己を信じて貫くぜ!!!
スポンサーサイト

お久です。
明日は第二戦ですね。頑張ってくださいね。第一戦よりも上位に入れるといいですね。

最近は釣りに出てません。明日は娘を連れて歩きで名古屋港水族館です。

では頑張ってね~!

2008.04.19 23:35 URL | カヴァリーノ #- [ 編集 ]

カヴァリーノ氏>毎度です(^^)。
いやいや、今回はほんとピンチですからwww。
昨日、プラでサンク遊びにいったけど遠方からみえてたトーナメンターの方々の釣りを見てると、そらもう自信なくしますw。
カヴァリーノ氏は忙しそうやねw。でも娘さんと嬉しい楽しい忙しさかな(^^)。
名古屋港水族館楽しんできてね♪。
うちの娘は今からサンクチュアリですwww。
頑張ってくるね~(^^)。

2008.04.20 03:48 URL | 水間 #- [ 編集 ]

水間さんこんにちは
今日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったですよ(^^)
徘徊地域が近いので次回また会える事を期待してま~す。
今後とも宜しくお願いしますね。

2008.04.22 10:37 URL | つりらー #sSHoJftA [ 編集 ]

今朝はいろいろご迷惑をおかけしました^^;

2度もタモ入れをお願いしておきながら寄せるところでばらしてしまい自分の下手くそ加減にいい加減腹が立ちます^^;

サツキが終わったらシーバスに移行しますのでその時はまたお会いできると思っております。

その時はよろしくお願いします!

2008.04.23 15:22 URL | ジョシュア #J7S1TTU6 [ 編集 ]

 はじめまして、ミカといいます。
なんか、たどり着きました。
僕も木曽三川中心に、知多、地元ポイント中心に頑張ってます。
鱸歴は6、7年とまだまだですが、ちょくちょくよらせていただきます。

2008.04.23 19:53 URL | ミカ #jYbOzkUY [ 編集 ]

つりらー氏>先日はお疲れ様でした(^^)。
いやー、目の保養になる魚を見せていただき有難うございました♪。
徘徊地域が同じような感じですねwww。
必ずどこかで会いますね(^^)。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

2008.04.23 21:57 URL | 水間 #- [ 編集 ]

ジョシュア氏>今朝はお疲れ様でした(^^)。
あの二匹は残念でしたねw。きっと次回はランディングできますよ(^^)。っていいながら今晩寝れなかったりしてwww。
そうですね。シーバスシーズンになると徘徊地域が似通ってるのでお会いしますね(^^)。
ってまだサツキシーズンですやんw。
明日会いそうな気が・・・仕事が・・・www。
例のルアー有難うございました。助かります(^^)。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

2008.04.23 22:08 URL | 水間 #- [ 編集 ]

ミカ氏>はじめまして。
同じ木曽三川がホームなのは嬉しいです(^^)。
地域的に大型鱸が出辛いですし、数もそれなりですがあえて木曽三川に拘るってところが男気を感じます(^^)。
良かったらまた遊びにおいで下さいね。

2008.04.23 22:58 URL | 水間 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kisoseabass.blog17.fc2.com/tb.php/18-c8dbcac6

