新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん今年も後僅かですね。寒くなってきましたが体調崩さず楽しく釣りしてくださいね(^^)。

こんばんは。連日大会続きで凄く疲労がたまってる水間です。

段々と朝晩の冷え込みも厳しくなり釣り物を根魚にシフトされるアングラー多いと思いますが僕も同じくメバルや底物を中心にするシーズンに入ってきました。

それ+エリアフィッシングもベストシーズン入りでとても熱い大会が多く開催され燃えているアングラーも多いと思いますwww。


12月7日・2008年度
サンクチュアリ・チャンピオンシップ・ファイナル戦


選ばれし強者揃いで争うファイナル戦。

今大会は先攻は放流戦有り、後攻は放流戦無しの変則予選。得意不得意、自分の戦いやすさである程度選択できる。

タフる事は想定範囲内だから今回も先攻で勝負!まぁ、放流魚狩りを失敗したら予選抜けが相当難しくなる可能性が高い。

ここ最近、相性が良いCエリアからスタート

サンクファイナルは6番手入場


















ちなみに同じくファイナル戦に出場する中村君こと「なかやん」は後攻のBエリア。しかも1番手入場!
まったく寝坊したくせに入場抽選が1番手か8番手しか残ってなくて1か8か!!!なんて小洒落た賭けで1番手を引くなんて・・・

早朝に「なかやんヤバいよ・・・絶対寝坊してるよ、何度携帯鳴らしても出やへんし・・・」なんて心配してて時間ギリギリに受付見に行ったら居て「寝坊したっす!」なんて言うし、「携帯鳴らしたけど・・・」って言ったら「忘れたっす!」って・・・

この時、やっぱ神はいねぇ~と思いました。

気合の入ったなかやん
なかやん後攻
















Cエリア

とりあえずカウント10秒前からでスタート!

相変わらず放流魚がタフると思いきやある程度口を使う。

レンジが難しく少し悩んだが何とか6匹で終了。

トップが8匹で同数が数名。その次が7匹も数名いる。この差はデカイ!


Aエリア

取り合えず見えてる魚は中々口を使わないので目視出来ないけど駆け上がり付近の魚を狙うのと浮いてる魚のチョイ下のレンジを攻める。

2匹追加で終了。


最終Bエリア

最近好調なアウトレット付近に入場。後半放流が無いのでプレッシャーはだいぶかかっている。

手を変えて品を変えて攻める。1匹追加で終了。合計9匹

同数9匹が4名いて2、3、4位を決めるサドンデス戦開始!

4名中3名抜け。決勝戦用に放流してあるのでいつもどおり放流魚狩り。

サクッと2投で1抜け。予選2位で決勝戦進出!

決勝戦A/Bエリア

Bエリアからスタート。日蔭側に放流魚が入ってると判断したが大ハマリ。日向側でドラグ音が鳴り響いている。でも何とか放流魚をランディング成功。Aエリアの放流残りを狙って追加。

合計7匹で終了。

総合10位で終了。年間順位は9位。




12月13日・第8回・トラウトキング選手権大会・ヤリエ・ヤマトヨカップ

釣りビジョンでお馴染み、トラウトキング選手権大会。

否が応でも気合いの入り方が変わってくるwww。
しかもヤマトヨ・ヤリエカップなので使用ラインはヤマトヨ製品。使用ルアーはヤリエ製品に限られる。

縛りは参加者全員同じ。ヤリエ製品でプラグは無いのでスプーン縛りの試合!

試合進行はいつものサンクチュアリの試合と同じなのでとりあえず受付に向かう。

受付順が早いので抽選券が数あるけどいつもどおり後番だろうと思いながら引くと・・・

今回は3番手入場
















Cエリア先攻はいつもどおりだけど意外な3番手入場!

狙っていた釣り座には入れなかったけどまぁ何とかなるだろう。

自分の中の組み立てではストックエリアの水馴染みが良くなってるので放流魚が良く動いて口を使うだろう。使用できるスプーンはそんなに変わらないのでダンゴ状態になると。

Cエリア前半戦

3分前・・・10秒前からのカウントダウン。スタート!

ピリカモア1.5gで放流魚狩りをしたことがないのでぶっつけ本番!表層付近でバイトが3回ほど出たが乗せきれず針先をチェックするけど異状なし。レンジが少し下と判断。カウントを刻み放流魚を探す。

思っていたより激タフ。Cエリアでドラグ音があまり鳴らない。

色々とレンジを探ると「見つけた!」

バイトも反転食いする感じじゃなくメバルでよくあるティップにもたれるような感覚のバイトがほとんど。巻き合わせじゃなくロッドでアワセる

5匹でCエリア終了。


Aエリア前半戦

アウトレット側一番奥の釣り座に入れた。がしかし水面に落ち葉が多くラインが引っかかる。

何とかなるだろうとスタート!

浮いている魚をピリカモア0.7gで攻める。早々に1匹掛けて手前に寄せるが落ち葉で魚が見え辛い。フックの掛かり具合も見ずにティップを上げてしまい痛恨のバラシ・・・

だんだんと浮いてる魚もスレてきたのでピリカモア1.0gで沖めの魚を狙うが反応が悪い。

手前の落ち葉付近にかろうじて魚影が薄く見えてたので少しレンジを刻んで1匹掛けるがネット際でバラシ・・・

時間も無いので1.2gで沖めの少し下のレンジで1匹掛ける。が同じくネット際で痛恨のバラシ!

Aエリア3バラシ。0匹で終了。


Bエリア前半戦

後攻の放流魚がまだ残ってると思い黒金のピリカモア1.5gでスタート!
全くバイトが出ない。ならば赤金で!と探るが全く反応なし・・・

ならばとピリカモア1.2gでカウントを刻み探り続けると「見~つけた!」

簡単に口を使う魚を自分カウント⑤のレンジで連発!途中、色を変えてみたが良く反応する色があった。

13匹で終了!

Cエリア前半戦・予選合計18匹。 予選1位通過!

同じくCエリア後半戦は「なかやん」が予選1位通過!

各エリア前半・後半の1位通過者が集まり釣り座に入る順番のくじ引き。

割り箸を睨みつけ、これだっ!っと引くと1の数字がwww。

二番手は誰だ?と見てみると残念ながら「なかやん」www

良しっ!1番手でエリアと釣り座を決めれる!

狙うは予選中に見つけたレンジに簡単に口を使う魚がまだ残ってるであろうBエリア・アウトレット付近。でも不安要素は多い。決勝戦用に放流魚を入れた為にレンジが変わるし魚の動きも変わってしまう。何より先週のサンク・ファイナル戦の決勝戦では反対のAエリアに放流魚が回っていた。

考えても迷うのでトイレに行って気なしにストックヤードの魚を見てたらあることに気が付いた!

Bエリアでいきます!!!

予選で良かった釣り座の一つ隣りの釣り座に決定!。何で?勿体無い、絶対に隣でしょ?と言われたが、ある状況変化に賭けた!

勿体無いけど捨てた釣り座には二番手「なかやん」が入った。彼はCエリア後半戦でこの釣り座に入って数を稼いでいたので魚は見つけている!。

カウントダウンが始まりスタート!

手前から放流魚を探すがバイトが無い。まわりからドラグ音はポツポツ聞こえるがそれ程数は聞こえない。

やっぱりね!。直ぐに作戦変更!放流魚が居ると思うところにピリカモア1.5gを送り込むと連発!。

5匹ネットインしたあたりから渋くなる。時間配分を考え放流セカンドカラーで押すよりも予選で見つけた魚を釣った方が早いと判断!。ピリカモア1.2gで攻めるとやはり居た!。

時間ギリギリまで粘って5匹追加!  Bエリア決勝10匹で終了。

隣の「なかやん」は7匹で終えた。3匹のアドバンテージがあるが安心はできない。
順位はわからないが「なかやん」だけには負けたくないのだwww。後で何言われるかわからへんしwww。


決勝戦最終Aエリア

浮き気味の魚が多いのでとりあえずピリカモア0.7gでスタート!

開始早々1匹掛けるがネット際で痛恨のバラシ!

気を取り直して沖めの少し下の魚を狙って1匹追加!

少し離れた釣り座の「なかやん」も1匹追加してるのが見えた。

残り時間が少ないが同じ攻め方で通すと待望のバイト!。アワセも決まり丁寧にランディング成功!

もう1匹追加!

終了時間まで押し通す!

終了~!のコールが聞こえた時にドラグ音が近くから聞こえた。

「なかやん」が終了コールと同時に掛けたwww。

いつもと違い真剣な顔つきでランディング成功!

Aエリアで2匹追加で決勝戦合計12匹で終了!

結果発表!

なんと優勝してしまいましたwww。

準優勝には「なかやん」がwww。

詳細は釣りビジョンHPかヤリエHPで見れると思います。

トラウトキング・表初代1

トラウトキング選手権・優勝!

















エキスパート戦への出場権利を獲得したのだけれど、うちは事情でちょっと無理かも?と考えたけど皆が真剣に狙ってるトラキン・エキスパート戦!

出来る限り参戦してきます!!!

2009年3月8日・大阪府・千早川マス釣り場

2009年3月22日・栃木県・アウトドアヴィレッジ発光路の森

2009年4月5日・宮城県・蔵王フォレストスプリングス

がんばろっと(^^)。そうそう、ギフト券1万円分は嬉しいけどビール券1万円分はどうしよう・・・呑まないからなぁwww。




翌日、12月14日・フィッシング遊主催・サンクチュアリエリアフィッシング大会

第2ポンドで開催と思いきや何と第3ポンドで開催とは思ってもいなかったwww。

楽しめたら良いや~♪とお気楽に参加。

いつもとは違い朝6時45分から受付なので家の近くのコンビニに寄るとサンクトーナメントで顔なじみのHさんが来ていたwww。

まだ時間があるから暇を潰していると久保田君から電話が。

受付開始してるよ!

???まだ6時45分前なのに???。とりあえずサンク第1ポンドで受付して第3ポンドに移動

参加者をA・Bに分けて前半後半で20分間の匹数で前半1~3位・後半1~3位を決める

くじ引きしたら後半戦に出場が決まり、ダブルジャッジ制なのでまず前半戦のペアの審判をする。

スタート開始!思ったほど数が釣れてない。う~ん?あっという間に20分終了!

これで勝負が決まるのかぁ・・・。こりゃぁ場所ムラが出るぞ~???

番号順に釣り座に入る。目の前の水中に石が並んでるけど何とかトレースコースはある。

スタート開始!いつもどおりのスプーンで攻めるけど反応がイマイチ。

数匹ランディング成功した後シルバー系で攻めて数匹追加!クランクを試すが魚のサイズが小さくフッキングミス連発!クリアポンドなのでまる見え!

喰い気は凄くあるけど何せ掛からない・・・

あっという間に20分終了!

合計9匹

思ってた通りに場所ムラが出たみたい。

何と20匹以上釣れてるみたい・・・

まっ、楽しめたので良いか♪って思っていたらサドンデスで呼ばれた。

同数9匹が3名いたので2位・3位決定戦!

1位はブッチギリ!

サドンデススタート!

相手は中学生?と大人のかた。前半戦のサドンデスで場を楽しませたエキスパートのアングラーが魅せてくれたので、僕もととりあえずは普通に攻めたけど大人の方が抜けたので残すは子供さん。トップかクランクに変えようとした時に子供さんが掛けたが惜しくもラインブレイク!

結び直す間にキャストすれば良いけどそこは大人なのでwww。

数分間、結び直すまでまって再開www。

プチモカSSをスローに引いてるとツンとバイト。ランディングも決まり3位確定・

第3ポンド1
遊・大会商品

















数釣り大会後に大物大会があったけど、久しぶりに第3ポンドを満喫しながらのんびりと釣りを楽しんだwww。

ボトムを狙ったりクランクの研究をしてみたりとwww。

何だかんだ言っても魚が確実に居ても自然の中だから良い日も悪い日もあるエリアフィッシングは楽しい!

釣り堀なんて簡単だろ~www。誰でも釣れて当然!釣れる釣りなんて価値無いよ!

なんて軽く思いやすいけど突き詰めると難しいんだなぁ~これがwww。


●K君・数釣り前半戦3位+大物戦2位入賞おめでとう~♪

●KZ君・ジュニアの部・優勝おめでとう!!!。頑張ったね♪



さて、来週は岐阜県・瑞浪フィッシングパークで試合?。まだレギュレーションも大会進行方法も訊いてないけどエントリーはしてある。

ガチンコな試合なのかもしれないので明日にでも訊いてみよっとw。


★信頼できるタックル

信頼のタックル1
信頼のタックル2















反省会もまた楽しみの一つ♪

お疲れ会


















なかやん>準優勝おめでとう!エキスパート戦・一緒にまわろうぜっ!www。

笹岡氏>いつもサポート有難う!!!

























スポンサーサイト

各種大会、お疲れ様です!

そして、トラキン優勝おめでとうございます!(^0^)/

大会初参戦で生意気ですが、正直かなり悔しいです!!

私も、お立ち台目指して、これから頑張って行こうと、誓いました!(笑)

試合慣れするためにも、またコーヒーマッチして下さい!!
ミッツドライも、ミッツ使いの方に教えて頂いたので、是非っ!!

では、今後ともよろしくお願いします(^o^)
マイスター、期待してます!o(^-^)o

2008.12.16 00:21 URL | ise #- [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

2008.12.16 00:29 URL | ミカ #- [ 編集 ]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

2008.12.16 07:37 URL | スキャルパー #- [ 編集 ]

水間さん、優勝ですか?!
おめでとうございます!!!

最後は熱い男が勝利するんですね、やっぱり♪

僕も今年最後の伊豆遠征、頑張らなくっちゃ(笑)

2008.12.16 11:51 URL | rinyosi #E6YAO6PE [ 編集 ]

予選、決勝共に鬼神の如く完全ぶっちぎり優勝おめでとうございます!

自分も今回こういった結果を出せたのはとても嬉しいです。鱒がくれたヒントとくじ運とS岡さんと水魔さんの日頃のご指導のお陰と思っています。釣りが益々好きになりました。

そして温かく祝福して下さったエキスパートの皆さんに改めて感謝です。皆が皆ふんぞりかえってオレが一番だ!なんてギスギスしてたら大会は絶対成立しないと思いますし、これからも自分を含め一同が一丸となってイベントを益々盛り上げていけたらこれ程素晴らしいものはないと思いました。


心にもない事を述べてみました。

最後に僕のタックルデータを残しておきます。

ロッド フクダ もごし63xuL
フクダ ヒメもごし60UL
リール  
   フクダ  Beelzebub 2004         

2008.12.16 23:26 URL | N村 #JalddpaA [ 編集 ]

ども! ごぶさたっす!
さすが水間さん、やりまするなぁ~!! おめでとうございます!!
一つの事に熱中してる姿を見るのは、とても気持ちの良いものです。
あっ!水間さんの場合、一つじゃないか(笑)。

2008.12.17 10:58 URL | teiji #- [ 編集 ]

トラキン優勝おめでとうございます!

やりましたねぇ~

いずれ結果を出してくれるものと思ってましたよ!

V2、V3楽しみにしてますよ(笑)。

2008.12.17 11:17 URL | 墨人 #- [ 編集 ]

水間さん優勝おめでとうございます!
大変だとは思いますが、是非ともエキスパート戦参戦お待ちしております。
昨日シーバス釣り過ぎて、腕が筋肉痛なのでこのへんで!

2008.12.17 11:29 URL | 湘南シーバスハンター #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
やる時ゃやりますな~やっぱり。
次回も頑張ってくださいよ~
応援してます!!!

2008.12.17 17:24 URL | グエラ #- [ 編集 ]

スゲーっすね、水間さん!
優勝&3位おめでとうございます!

うまい人は何でも釣っちゃうんですね、僕もうまくなりたいっすよ(笑)
あやかりたいですわ、本当。

2008.12.17 18:17 URL | ビフリ #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
そして、2週連続お立ち台も見事でした。
まだまだ修行不足を感じております。(笑)

また、色々教えてくださいね。
特にミッツの○~○辺りを。( ̄∀ ̄;)ゞ

2008.12.17 23:03 URL | #mqUvZtlY [ 編集 ]

どーも、優勝おめでとうございます。

さすがですね~!優勝するのは時間の問題とは聞いてましたが、実際にはなかなかできませんよ。凄すぎです。今のうちにサインでも貰っとこかな(笑)。

また会った時にでも話聞かせてください。

2008.12.17 23:18 URL | カヴァリーノ #yLw.vZHI [ 編集 ]

優勝オメデト~!
エリア始めて一年か~現実に優勝しちゃうんだから凄い事だと思うよ。
どんな釣りでもそうだけど、一匹をいかに釣るかを日々試行錯誤を繰り返して追求してきたからこそ得られた結果だと思う。
自然に転がり込んできたというか・・・

結果ばかり考えて釣りしてたら多分、空回り
してたんじゃないかな~
自分の技術が上がれば結果なんて勝手についてくるもんだと思うんだけど・・・

シーバスではよくランカー目指して頑張りま~すって言う人にかぎって、釣り方はあんまり追求することなく他力本願、自分の技術より結果、結果っていうのさんざん見て来たからエリアでもやたら結果ばかり気にしてる人見ると、なんだかな~って思うのよね、最近。
一匹をいかに釣るかを追求する過程が楽しいから釣りって楽しいし、僕にとっては結果ってさほど重要じゃないんだよね~
釣り方にはメチャメチャこだわるけど(笑)
大会だろうが普段の釣りだろうが、いかに一匹を釣るかという点では変らないから、これからも終わらない挑戦は続くんやろね、お互い。

てな感じで僕も心にもない事を述べてみました。

おいっ!おまえのもごしはグラグラするぞ~

2008.12.17 23:41 URL | S岡 #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
どーもご無沙汰しておりました。
相変わらず熱い釣りしてますねー。
何よりです。
次も頑張ってくださいよー応援してます!

2008.12.18 19:35 URL | T・S #- [ 編集 ]

木村君、おめでとう!
K君、あそこで赤いの釣れちゃったよ(笑)
わやだて~あんなん釣られたら・・・
今頃は二本目ゲットしてるかな~

あっ、忘れてた。
N村君、ついでにおめでとう(笑)

2008.12.18 20:26 URL | S岡 #- [ 編集 ]

水間さん
優勝おめでとうございます。
単身赴任のT田です。
いま青森にいます(笑)
祝福が遅くなってしまいましたね。
今週は家の用事なんかがあって土日は行けそうになく残念です。(クリスマス限定オリカラが~)
でも、また怪しいの仕入れたから、見せますね(笑)
それではそろそろ、飛行機に乗ります~

2008.12.19 18:35 URL | T田 #- [ 編集 ]

凄っ、おめでとうございま~す。
更新少なかったですが、釣り三昧ですね~。
この調子で、全国転戦してくださいな♪
あ、専用タックルが凄いんで、ビックリしました。
さすが、つぎこんでますね。
羨ましいっ!!

2008.12.20 02:30 URL | ミカ #- [ 編集 ]

毎度です♪

今年も残すところ後わずかですね♪
怪我も無く無事終われそうですね♪

大晦日が楽しみです♪

2008.12.20 20:31 URL | 木村 #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、トラキン優勝&フィッシング遊大会3位おめでとうございます!
またサンクでお目にかかった際は遊んでくださいませ。

2008.12.20 23:27 URL | バラシスト #- [ 編集 ]

ise氏>毎度です!
トラキンお疲れ様でした。
次回はサンク第一戦ですよね!
僕も出場予定なのでお互いに頑張りましょうねwww。
コーヒーマッチもお受けします(^^)

2008.12.22 20:09 URL | 水間 #- [ 編集 ]

ミカ氏>はじめまして。
良かったらまた遊びにきてくださいね(^^)

2008.12.22 20:12 URL | 水間 #- [ 編集 ]

スキャルパー氏>初めまして
投資ですか・・・
投資出来るほどお金がないですが遊びに行きますね。

2008.12.22 20:15 URL | 水間 #- [ 編集 ]

rinyosi氏>毎度です!
有難うございます♪
今年もあと僅かですね。
お互いに熱くなる時期です!
怪我に注意の時期でもありますね。
お互いに慎重にいきましょう(^^)

2008.12.22 20:20 URL | 水間 #- [ 編集 ]

中村氏>え~っと誰だったかな???
思い出した。もごし使いの中村君だぁwww
ベルゼバブの調子は如何ですか?
そろそろ引き籠りの時期だね。もごしはがっちりと地面に固定しないとグラグラするから気をつけて!
とりあえず準優勝おめでとう!
君の実力はこんなもんじゃないでしょwww

2008.12.22 20:31 URL | 水間 #- [ 編集 ]

teiji氏>毎度です!
有難うございます。
まあ僕の場合は一つじゃないからねwww。
管釣りはその中の一つですwww。
昼間出来る釣りだし子供連れでOKだから機会が合えばご一緒に楽しみましょう♪

2008.12.22 20:38 URL | 水間 #- [ 編集 ]

墨人氏>毎度です!
有難うございます。
今回は優勝できましたが参加者の皆さんが凄く上手なのでwww。
次回も出来るだけ頑張ります!!!

2008.12.22 20:42 URL | 水間 #- [ 編集 ]

湘南シーバスハンター氏>お世話になってます!
有難うございます。
エキスパート戦に参戦しますのでこちらこそ宜しくお願いします(^^)
え~っと・・・雷魚Tシャツのほうも・・・お願いします(^^)。Mでwww。
湘南はシーバス調子良いんですね~♪
腕壊すから釣り過ぎ注意ですよ(^^)。

2008.12.22 20:48 URL | 水間 #- [ 編集 ]

グエラ氏>毎度です!
有難うございます。
今回は出来すぎでしたwww。
エキスパート戦も頑張りますよぉ!
その前にサンクがありますがwww。

2008.12.22 20:51 URL | 水間 #- [ 編集 ]

ビフリ氏>毎度です!
有難うございます。
鱒だろうが鱸だろうが魚ですからwww。
次回もがんばり鱒!

2008.12.22 20:56 URL | 水間 #- [ 編集 ]

J氏>毎度です!
有難うございます。
僕もまだまだなので教えるまでいかないですよwww。
ミッツマッチはお受けしますが(^^)
お互いにサンク第一戦がんばりましょうね!!!

2008.12.22 21:01 URL | 水間 #- [ 編集 ]

カヴァリーノ氏>毎度です!
有難うございます。
優勝はたまたまだよwww。
大会なんて管釣りの楽しみ方の一つだからwww。
時間が出来たら一緒に楽しもうよ(^^)。
シーバスやメバルと一味違ってるから面白いよ♪

2008.12.22 21:19 URL | 水間 #- [ 編集 ]

笹岡氏>毎度!
いつもサポートありがとう!
今回は優勝だけど結果だけが大会じゃないし管釣りじゃないしね。
人それぞれ釣りの楽しみ方が違うから当たり前だけど考えたかも人其々だしね。
まぁ俺達は目の前の魚を如何にして釣り上げるかが優先だから結果なんて後回しだよwww。
大きさよりも数よりもただ純粋に目の前の魚を釣ることを考えるだけだよね!
大会ではそれが優勝に繋がっただけのことだよwww。
優勝はうれしいけど(^^)。

2008.12.22 21:31 URL | 水間 #- [ 編集 ]

T・S氏>毎度です!
応援有難うございます。
相変わらず熱く釣りしてますwww。
中々夜釣りの時間が取れないので行けてないですが来年はソルト強化しますよ!

2008.12.22 21:36 URL | 水間 #- [ 編集 ]

T田氏>毎度です!
有難うございます(^^)
青森ですかぁ~www。
相変わらずお仕事忙しいようでなによりです。
クリスマス限定は心1.2gでしたよ♪
残念ながら土曜日しか行けなくてシルバーでしたがwww。
そろそろこっちに帰って来てるのかな???
T田さんの事だからとんでもない怪しいブツを仕入れてきたに違いない!!!
また見せて下さいね♪
ではサンクで(^^)

2008.12.22 21:43 URL | 水間 #- [ 編集 ]

ミカ氏>毎度です!
有難うございます。
相変わらず釣り三昧ですwww。
エキスパート戦も頑張りますよ!!!
タックルですが、トーナメンターの方達はもっと凄いですよ!!!
僕の場合シーバスタックルの買い替えを考えていたのですが後5年はそのままでいかないとお金が・・・
初代セルテ3000がもてば良いけど・・・

2008.12.22 21:49 URL | 水間 #- [ 編集 ]

木村氏>毎度!
赤いのおめでタイ!
勿論、年末の鍋に入るんだよねwww。
大晦日はいつものところで!

2008.12.22 21:56 URL | 水間 #- [ 編集 ]

バラシスト氏>毎度です!
有難うございます。
優勝はたまたまですよ(^^)
皆さん激うまですから!
コーヒーマッチはいつでもどうぞwww。
またサンクで♪

2008.12.22 22:03 URL | 水間 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kisoseabass.blog17.fc2.com/tb.php/37-1f68bb65

