新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCが死亡中DEATH・・・

光で復活するのに来月までかかりそうです・・・

よしっ、この記事がアップされるか賭けですが・・・ポチットな!

復帰おめです♪
お!光いれちゃいますか♪
これを機に、マシンもいじっちゃいましょ♪
僕のはCPUこそQ9650ですが、グラボ、メモリ、電源、冷却を大幅に向上。仕上げにOCとひととおり手が入ってて、いわゆる『廃人』仕様になっとります。ベンチかけたんですが、かなりいい数値でてますYO!
でもいつかは、i7-965 ExでフルOCしたいYo! DDR3-1066いいよDDR3-1066。

2009.08.19 12:48 URL | なかやん #JalddpaA [ 編集 ]

なかやん>ようやく復帰できたよwww
原因は色んな事が重複してて分かりづらかったけど、なんとかなるもんやね~(^^)
光になると、もっとサクサクです♪
まあ、僕のPCは普通仕様なので「廃人」仕様には程遠いよwww
ネトゲし過ぎると現実と混同しちゃうから気をつけてね~(^^)

2009.08.20 19:20 URL | 水間 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kisoseabass.blog17.fc2.com/tb.php/46-ade0db2a

