新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒かったりクソ暑かったりと何だか地球が少し怒ってる感じがしてしまう今日この頃

季節の変わり目で皆さん体調など崩してないですか?体調管理が難しい季節ですから皆さん予防しましょうね(^^)

って書きつつ花粉なのかハウスダストなのかは、もうどうでも良い感じで鼻水が洪水になりながらキーを叩いている状態の水間です

10セルテートにスプール付近にベアリングを2個追加しました

所謂、ドラグチューンなんですが簡単で効果抜群♪

お世話になってるシーバスガイド船・釣道楽の凄腕キャプテン澤井さんにベアリングを調達してもらったのですが価格が安いので大助かり♪

「ミネベア」のベアリングで2個で700円でオツリがくるほどです(^^)

10セルテート・ベアリング交換















ベアリング交換してからドラグの出方が良くなり超ライトラインでスレた鱒を相手にするエリアフィッシングでの安心感が増しました

エリアトーナメントでも10セルテートの信頼度が実証され一軍入りです!!!


2010年・ドットコム・サンクチュアリ戦は楽しく戦えたので今週末のコア・トーナメント・オールスター戦も楽しく頑張り鱒!

2010年・ドットコム・サンクチュアリ戦の詳細は裏・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会でお会いしましょう(^^)

エリアでは優勝されたんですね。
オメデトウございます。

ニューセルテ、気になってました。
またインプレ聞かせて下さいね。

そろそろシーバスも開幕って感じですよ。
相変わらず熱い釣りをされてるようで忙しそうですけど、またシーバスの記事楽しみにしてます!

2010.04.13 14:51 URL | ビフリ #- [ 編集 ]

ビフリ氏>毎度です!
有り難うございます
去年に引き続きドットコム・エリアトーナメントでは2勝目です(^^)
今年は前回の千早川戦で同数サドンデス戦に突入して負けて準優勝だったので、それをバネにして頑張りました!ホームなのでそれもありますがwww
シーバスもそろそろですね(^^)
シーバス用に10セルテート欲しくなっちゃう位に使いやすいですよ♪

2010.04.15 20:36 URL | 水間 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kisoseabass.blog17.fc2.com/tb.php/59-607bff15

