新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

漆黒の闇に身を潜め、唸る剛竿、風を斬る!今宵も月が呼んでるぜっ・・・。ローカル魂炸裂!お呼びとあらば即参上!! TEAM「The.Spring.Tide」公式ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読者の皆様、大変ご無沙汰しておりました

去年の年末から大変忙しくブログ更新も手に付かない状態が続いてましたがようやく慣れない仕事にも余裕が出来始めての今年初の更新です(^^)

明けましておめでとうございます~♪ってめちゃ遅すぎですよね・・・

今年もメーカー立ちあげてから数ヶ月がたち、やっとベッキーの出荷数もそれなりに出始めバタバタしています。

これを機に

裏・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会を引越ししてアメーバブログで新たにタイトルを変え立ち上げました

タイトルは「3PIECE・ルアーデザイナーの実釣現場主義」です

URL
3PIECE・ルアーデザイナーの実釣現場主義


新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会はこれまで通りでいきますので今年も宜しくお願いします(^^)

というわけで、検品して納品に行ってきます・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.26 13:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kisoseabass.blog17.fc2.com/tb.php/63-3a87f119

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.04 11:39 |

